きれいな空気の空間をもとめて

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の人、紹介してあげるわ〜〜その5。

<<   作成日時 : 2017/07/25 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨漏りしていたガレージの天井を撤去、、キーストンプレートがよくいたんでいます
画像


外側の中庭部分の 土間及びブロック立ち上がりと天端に下地処理します
画像

1回目のウレタンを打設
画像

吐き出しサッシの雨戸付近にあらたに新設の排水口をもうけます
画像


画像

土間部分には補強用のマットをサンドイッチして2回目ウレタンを打設
画像


乾燥養生をとって保護塗装をして作業終了
画像


さらに乾燥養生をとります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村
木づかい運動に参加しています
近所の人、紹介してあげるわ〜〜その5。 きれいな空気の空間をもとめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる