きれいな空気の空間をもとめて

アクセスカウンタ

zoom RSS サウンド・デザイン-3(ピアノレッスン室を作る)

<<   作成日時 : 2017/07/07 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レッスン室NO.1の音響防音材の施工もほぼ終了。、、
外部 廊下側の壁がまだ作業がおわっていませんが
防音ドアも取り付けできましたので
防音性能の簡易テストを本日、、させていただきました。
画像

レッスン室内部 92.5dbで
画像


室外での音量は 58.7db 
画像


その差は34.1dbという結果となりました。

現況で外部壁のボードがないので音漏れしてはいることを考えれば、
当初のシュミレーションした防音性能が得られそうな感触です。\(^_^)/

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村
木づかい運動に参加しています
サウンド・デザイン-3(ピアノレッスン室を作る) きれいな空気の空間をもとめて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる