アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
完成、、近所の人、紹介してあげるわ〜〜その6。
完成、、近所の人、紹介してあげるわ〜〜その6。 ガレージ内の排水パイプを取替えし散水テストをします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 15:12
晩夏-大暑-次候-つちうるおうてむしあつし
晩夏-大暑-次候-つちうるおうてむしあつし 第三十五候-土潤溽暑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 09:04
近所の人、紹介してあげるわ〜〜その5。
近所の人、紹介してあげるわ〜〜その5。 雨漏りしていたガレージの天井を撤去、、キーストンプレートがよくいたんでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 17:50
晩夏-大暑-初候-きりはじめてはなをむすぶ
晩夏-大暑-初候-きりはじめてはなをむすぶ 第三十四候-桐始結花 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 13:24
晩夏-小暑-末候-たかすなわちわざをなす
晩夏-小暑-末候-たかすなわちわざをなす 第三十三候-鷹及学習 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 06:17
今宵のはばたくための、、
今宵のはばたくための、、 先ほど事務所の駐車場で、、ゆっくりと、歩む幼虫さんを発見、、はじめてみました、ビックリ&#128064; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 19:36
近所の人、紹介してあげるわ〜〜その4。
近所の人、紹介してあげるわ〜〜その4。 ベランダの屋根と床の防水も完了して足場をはずしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 16:05
晩夏-小暑-次候-はすはじめてひらく
晩夏-小暑-次候-はすはじめてひらく 第三十二候-蓮始開 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 08:53
この木なんのき?気になる木
この木なんのき?気になる木 事務所の前の小さなの堤防ぞいに最近、6mくらいの背がありそうな気になる木?、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 18:53
サウンド・デザイン-3(ピアノレッスン室を作る)
サウンド・デザイン-3(ピアノレッスン室を作る) レッスン室NO.1の音響防音材の施工もほぼ終了。、、 外部 廊下側の壁がまだ作業がおわっていませんが 防音ドアも取り付けできましたので 防音性能の簡易テストを本日、、させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 12:26
晩夏-小暑-初候-あつかぜいたる
晩夏-小暑-初候-あつかぜいたる 第三十一候-温風至 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/07 06:23
近所の人、紹介してあげるわ〜〜その3
近所の人、紹介してあげるわ〜〜その3 ベランダの屋根下地工事をすすめていきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 11:17
近所の人、紹介してあげるわ〜〜その2
近所の人、紹介してあげるわ〜〜その2 さて、、ベランダのS型瓦と軒天井のモルタル撤去がおわりました ベランダの左の出隅の柱と桁の腐朽が発見されました。 原因はベランダの雨水の排水口の腐れで漏水していたため ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 10:18
仲夏-夏至-末候-はんげしょうず
仲夏-夏至-末候-はんげしょうず 第三十候-半夏生 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 08:40

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村
木づかい運動に参加しています
きれいな空気の空間をもとめて 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる